☆4月6日 映画「じんじん」上映会 in 高松テルサの、読み聞かせボランティアにエントリー

 随分前に、伝々虫の遠藤さんから、映画「じんじん」の上映会での読み聞かせボランティアについてお誘いがあったのだけど...。

 丁度遺跡の発掘が佳境で、上映会に先んじての「じんじん」試写会に行けてなくて、「こりゃ〜、エントリー自体させて貰えないかも?」って思ってた。

 本日(3月19日)、ボクからの「まだ、参加は可能か?」の問い合わせのメールに答え、遠藤さんからお返事があった。

 正直、年度末の工期の延びた時のことを考えると、4月頭の日曜日は仕事になりそうで危険だ!

 とても、確約はできない!

 「でも、是非参加したいものだな〜。」

 「どうでしょう?参加ということでエントリーして、どうしても仕事になってしまった際は、『ゴメンナサイ!』ってことで...。何とかなりませんか?」

 おはなし会の会場が特別に設けられるのではなく、あくまで上演中の託児部屋での読み聞かせということなので、対象年齢は低めなんだろうな〜?

 まあ、市場かご二カゴ持ってけば対応できるでしょう!

 他にも読み聞かせボランティアさん、いらっしゃるみたいだし...。(多分、男はボクだけだろうけど)

 イベントの詳細は下記のリンクより!

映画「じんじん」公式サイト
今回のイベントを取り仕切っている湯浅さんのブログ、「自由席」より

 行けない時は行けない!行ける時は、午前の部、午後の部の両方対応可能!

 行けるようであれば、朝早めの会場の準備から、イベント終了後の片付けまでお付き合いいたします。

 関係各位の皆さま、宜しくお願い申し上げます!

                    よろず語り部 夢追人拝

テーマ : 読み聞かせ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

 よろず語り部 夢追人

Author: よろず語り部 夢追人
香川県三豊市在住。

 非営利で、紙芝居と絵本の読み聞かせパフォーマンスをしている、ひげのおっさんだよ。よろしくね!十八番は、かがくいさんの作品。ばいきんまんの声色、鬼や、閻魔や、やまんばなどの怖いもの系!がらの悪い坊さんとか...。

追伸 ボランティアではありますが、イベント出演を依頼された場合、交通費と任意で謝礼金をいただいております。これは活動への協力応援金として受け取り、専用口座に一度入金した後、紙芝居の購入などに充てております。一切自分の懐には入れていません。

 有料での紙芝居上演・公演には当たらないという認識でおります。

 ご理解いただけると幸いです!

   よろず語り部 夢追人拝

新ネタ
新コメ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お品書き
よろず語り部の伝言板
メール(ご意見・イベント出演依頼)

名前:
メール:
件名:
本文:

おっさんの仲間
夢とも会員申請フォーム

この人とブロともになる

ジョーのクロスカウンター
昔の記事も見て頂戴!

全ての記事を表示する

月別一覧